2013年10月5日土曜日

そろった!!

10月5日

 

 皆様こんにちは!!
宇都宮不動産㈱売買部の坪川でございます。

今日は一段と寒く、最高気温が20℃だそうです。
来週は最高気温が27℃とまたまた夏に逆戻り・・・
来週の釣りは過酷な状況になっているかもしれません・・・

皆様も体調を崩さないよう、お気を付けください。

さてさて、ついに揃いました!!


ファイヤーキング スーパーフルーツ
シリーズコンプリートです!!
















単なるマグカップですが、ごく一部の人々に人気があります。
ほとんどの方は知らないでしょう。
200人に1人くらいの割合で知ってるかな?


先日、探していたアップルをついに見つけたのです。


毎日使うものなので、楽しいものじゃなくっちゃ!!


建売住宅での楽しい生活を提案する宇都宮不動産











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。