2013年11月3日日曜日

宇都宮市細谷町 新築一戸建て 建売 新里街道 新着情報

宇都宮不動産の加藤です!



田中マーくん、ついに昨日負けてしまいましたね・・・

日本シリーズの優勝が決まる試合だっただけに、悔しさも大きかったのではないでしょうか??


ちなみに昨日の同時間、テレビ東京ではアド街で宇都宮を特集していました!!

ちょいちょいナレーションの方が宇都宮を小馬鹿にしていて、若干腹が立ちました・・・

同じ気持ちになった宇都宮市民の方も多いですよね!?どうでしょ?




本日の押忍!オススメ新着物件情報!


宇都宮市細谷町に新築の情報が出てきました!

新里街道にアクセスよく、小学校中学校も近い好立地です。

詳細はこちらからご確認くださいませ!

 2号棟







宇都宮市の新築一戸建て建売情報は宇都宮不動産にお任せください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。