2014年8月29日金曜日

第1回ビール王決定戦! 真岡市長島中古住宅!

宇都宮不動産の加藤です!






第1回ビール王決定戦!!

今回のエントリーはこの4本★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上の4本がエントリー!
 
 
 
どのビールも飲みごたえがありましたが、
わたくし個人の独断で優勝者を決めさせていただきました!










それでは、結果発表!











第1位
 
 
銀河高原ビール!のど越しのさっぱり感が決め手!
女性にもオススメできるおいしいBEER!
 
 



第2位
 
 
月夜のデュンケル!
値段も高かったですが、味も高級仕様!





第3位
 
 
ハイネケン!有名なビールですが、ほぼ飲んだことはないです!
正直、普通のビールですね!
 
 
 
 
 
 
第4位
 
 
インドの青鬼!これも結構なお値段です!
ホップの味がガンガンで、個人的には好きじゃないです((+_+))
 
 
 
 
 
 
 
第2回は開催未定!
 
気になるビールがあればまたやりたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のオススメ物件
 
 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





栃木県の中古物件情報の事なら宇都宮不動産にお任せください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。