2015年12月11日金曜日

雨降ると暖かいですよね★ 言い過ぎました、暖かくはないか・・・。


こんにちは☂

宇都宮不動産 売買部 倉井です(^^)

あいにくのお天気ですが、本日も元気に営業中♪


先日のお休みに久しぶりに日帰り旅行に群馬の伊香保→榛名湖へ行ってきました★

まずは伊香保神社からの~水沢うどん♪
腰があってほんとおいしいです(^^)
ゴマダレもあるんですが、基本ゴマダレ派ではない私でもおいしいと思いました★
もちろん伊香保の石段も行きました。
伊香保神社と饅頭以外何も見てませんが・・・(笑)
そして最後に榛名湖のイルミネーションを見て帰宅★

これからどこか出かけるたびにご紹介をしていきたいと思います★


★それでは本日のオススメ物件のご紹介★

『宇都宮市陽東 新築4LDK 3130万円』
↑クリックで詳細★
ベルモールも歩いていけます♪


★すぐにご案内できます★


宇都宮市や小山市、栃木市や真岡市など、どんな事でもご相談下さい♪ (^^)








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。