2017年6月15日木曜日

第3回 運動会

こんにちは♪

宇都宮不動産の江幡です。

先日ですが当社では「運動会」がございました。

もう体は40半ばの私にはきつい運動でしたが、社員全員の楽しそうな

顔を見てますと気持ちは10代になりました。

新入社員・ベテラン・社長など全員が参加しての当社の一大イベントです^^

青組の私は
            【バレーボール】  優勝!!


           【リレー】  4位!!(ビリ)


            【風船運び】 ダメダメ・・・     


結果発表!!!!
どぅるどぅるどるどぅるー



4位!!



ビリでした。



今年もダメでした。


優勝チームの黄色組は焼肉のご褒美だそうです。



次回は頑張ります。





































      
栃木県内の新築物件でしたら
宇都宮不動産にお任せください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。