2017年8月20日日曜日

新築戸建☆鹿沼市☆御成橋

みなさん、こんばんは。
宇都宮不動産の江幡です。

昨日ですが、本日ご紹介します物件をお客様にご内覧いただきました♪

ご近所のご家族の方々でしたが、とても楽しくご覧頂きました!

ありがとうございました!!

それでは本日の宇都宮不動産お薦め物件のご紹介です。

鹿沼市御成橋・新築戸建て・4LDK・1990万円 です!

現地お待ち合わせも、もちろん大丈夫です!!


























この物件の詳細は 【こちらから】

他にもお薦め物件ございます!
お探しの方は 【こちらから】

栃木県内の新築一戸建てをお探しでしたら
宇都宮不動産におまかせください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。