2014年1月23日木曜日

8か月待ちました。

1月23日


 皆様こんにちは!!
宇都宮不動産㈱売買部の坪川です。

かれこれ8か月待った商品が届きました!!



















中井窯の染め分け皿です。
初めて写真を見たときから、いつか手に入れたいと探しておりましたが
どこのショップも入荷未定が続き・・・

最終的に窯元に電話して作ってもらいました。
最初は5か月待ちの予定でしたが、個展などで納期が延びてしまい

ようやく!ようやく!昨日届きました!!

隣のAKARIとのバランスが素晴らしい!!

和室に合うなー


話は変わりまして 、オススメ物件のご紹介です。

ゆいの杜6丁目新築住宅2180万円

和室が琉球畳風のおしゃれな使用になっております。
琉球ガラスなんかおいても良いですね。

宇都宮不動産㈱

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。