2014年1月5日日曜日

明けましておめでとうございます


 1月5日


 皆様、明けましておめでとうございます。
宇都宮不動産㈱売買部の坪川でございます。

年末年始のお休みもアッという間に終わってしまいました・・・
今日までお休みの方も多いでしょうか?



私は、どこにも行かずにのんびりと家で過ごしました。

先日、ご紹介して結局買ってしまったVitamaxです。

念願だったミカン100%ジュースを飲み


スーパーカップとチョコを混ぜてみたり

食べてばかりのお正月でした。

話は変わりまして、新規物件のご紹介
 


宇都宮市の新築一戸建て建売情報は宇都宮不動産にお任せください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。