2014年3月26日水曜日

遂に発見!!!


3月26日


 皆様こんにちは!!
宇都宮不動産㈱売買部の坪川です。

暖かくなってくるにつれて、花粉の脅威にビクビクしている今日このごろ。
花粉症には辛い季節です。


そんな花粉を吹き飛ばすほどにテンションの上がる物を入手しました。

いつかは手にしたいな~なんて思っておりましたが・・・

ついに!ついに!ついに!


これが我が家のダイニングに!!!!!

ジャネット社のソルト&ペッパー(70年モノ)
70年も前に製造され使われてきたものが、今は自分が使ってる・・・ロマンがありますね




ファイヤーキング好きには、たまらない一品でしょう。



コチラも一目惚れで購入!

Mr,ピーナッツとjelly beanのキャニスター(こっちはファイヤーキング)

何を入れよう・・・

夢が膨らみます。



そして、先日ご紹介させていただいたオススメ物件の詳細はコチラ

オール電化(IHクッキングヒーター&エコキュート)

価格は1980万円から2180万円の全5棟

すべて敷地面積53坪以上!!の壬生町壬生丁の新築住宅






新築一戸建ては宇都宮不動産にお任せください!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。