2014年3月29日土曜日

復刻!!

3月29日


 皆様こんにちは!!
宇都宮不動産㈱売買部の坪川です。

唐突ですが・・・

皆様は家具とか好きですか?

私は家具集めが趣味でして

家具を置くために家を買ったといっても過言ではないでしょう・・・嘘です

この度、Herman MillerよりEamesのシェルチェアがファイバーグラスでの復刻!!


左が今回の復刻
右がオリジナル

今までのポリプロピレンが材料の復刻は興味湧きませんでしたが

今回のは絶対買います。

しかも、キャッツクレイドルベースも出るとか!!

正規品で出るのは初めてか?

絶対買う!!

夢が膨らみます。

家を買ってよかった! 以上、ごく一部の人にしかわからないマニアックな話でした。

今回のオススメ物件は
宇都宮市大和 新築住宅

写真は同社施工物件です。
 

なんと土地面積100坪以上!!

車好きの方は、ガレージとか建ててもいいですね。
家庭菜園なんかもできちゃいますし、趣味の幅が広がります。

宇都宮の不動産情報なら宇都宮不動産にお任せ下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。