2016年2月27日土曜日

記念日って何してますか?


こんにちは

宇都宮不動産 売買部 倉井です(^^)


昨日2/26は、結婚記念日&妻の誕生日でした

何か欲しい物を聞いても何もないと言う、質問を変えて、何して欲しいかと聞いてみました。
すると、料理を作って欲しいと(^_^;)
まったく料理をしない自分にとってはドキドキでした。
という事で、クックパッドを片手にがんばって作りました

トルティーア、アボガドディップ付き&パスタ
結構ご飯作るの大変ですね・・・特に洗い物が(笑)
これからはもっと感謝して食べるようにいたします(-_-;)
 
 
 
それでは物件のご紹介です
クリックで詳細
日光街道へのアクセス良好です
 

お気軽に内覧のご希望をお申し付けくださいませ
 
 
宇都宮市、宇都宮市近郊での物件探しは、
宇都宮不動産にお任せ下さい(^^)
クリックでホームページ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。