2016年2月7日日曜日

インフルエンザにご注意を★

 
こんばんは
 
 
宇都宮不動産 売買部 倉井です(^_^)
 
 
 
皆様風邪などひいたりされてませんでしょうか?
インフルエンザも大流行中(>_<)
私の身近な人でも多数流行りに乗ってます(笑)いや
笑えない・・・。
 
 
まぁ、こんな時に普通の風邪をひいている私です。
とにかく体調管理をしっかりしていきたいと思います!!
 
 
 
 
それでは本日の物件のご紹介です


クリックで詳細です
駐車場3台可能
ベルモール徒歩圏内
新4号線へのアクセスも良好
 
お気軽にご連絡下さい(^^)/
 
 
 
宇都宮市はもちろん、近郊の物件、どんな事でも気になりましたらお気軽に宇都宮不動産までご連絡下さい
 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。