2016年12月12日月曜日

みなさんこんばんは!宇都宮不動産の新築お薦め物件のご紹介です!

みなさん、こんばんは♪
宇都宮不動産の田畑です。

最近、健康診断で要精密検査と言われまして、
その内容が【血糖値が高い】との事でした!

いままで血糖値は正常値の範囲内だったので
かなりショックを受けちゃいました。

その日から揚げ物は食べておりません、ハイ。
すごい油っぽいものが恋しい時がありますが、ガマンしております。

頑張って続けていきます!!
今後も報告していきますのでよろしくお願いします♪

それでは本日のおすすめ物件のご紹介です♪


【真岡市亀山・新築戸建て・4LDK】








こちらの物件の詳細は ココをクリック♪

栃木県内の新築建売物件をお探しでしたら
宇都宮不動産におまかせください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。