2016年12月17日土曜日

みなさん、こんにちは♪宇都宮不動産の本日お薦め物件のご紹介です。

みなさん、こんにちは。
宇都宮不動産の田畑です。

本日はお天気も良くて良い感じですね♪
でもとっても寒いですね~。

私の生後1か月の息子ちゃんがここ何日か前から、
夜泣きがありまして結構大変です。
昼間はいい感じで眠っているようですが。

なかなか睡眠が取れないので何日か続いておりまして、
私も妻も結構寝不足です。
でも頑張ります!!

それでは本日の【宇都宮不動産】おすすめ物件のご紹介です。

真岡市亀山にあります、新築一戸建て・4LDK・南欧風デザイン・陽当たり良いです!








こちらの物件の詳細は こちらから

栃木県内の新築建売一戸建てをお探しでしたら
宇都宮不動産におまかせください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。