2016年1月11日月曜日

今更ですが初詣☆


こんにちは

宇都宮不動産 売買部 倉井です(^^)/

今更ですが、今年は千葉県の野田市『櫻木神社』に行ってきました☆
有名な神社らしいのですが知ってますか?
私は知りませんでした(^_^;)
さすが有名な神社との事もあり、駐車場へさえ中々入れませんでした(*_*) 
1月3日の写真です☆



神社やお寺はよく行くのですが、さすがに立派で綺麗な建物でした♪ \(^^)/
興味のある方はぜひ一度参拝をおすすめします(^^)




☆それでは物件のご紹介☆
【高根沢町宝石台 残り3棟 2290万円~】
南欧風のおしゃれな外観♪
宝積寺バイパス、新4号線へのアクセス良好です☆
写真、間取りは4号棟 2490万円になります☆
クリックで詳細が見れます(^^)
すぐに内覧できます!お気軽にお申し付けください♪(^^)
 
 
 
 
宇都宮市はもちろん栃木県内、
宇都宮不動産にお任せください☆
 
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。