2016年1月8日金曜日

日光

 
こんばんは!
 
 
宇都宮不動産の高田です。
 
 
先日、日光に行って参りました。
 
 
ここ数年は初詣に日光の二荒山神社に行ってます。
 
 
神社の隣りのエリアに今年は行ってみました。
 
 
 
!?
 
思わずガン見してしまいました。 
 
 
お菓子の神様みたいです。
 

 
 
受験の神様って書いてありました!
 
受験のシーズンなので撮影しておきました。
 
受験生がんばれ~
 
 
それでは本日のオススメ↓
 
 
 
 

    宇都宮市内で新築一戸建てをお探しの方は

       宇都宮不動産へお越し下さい♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。