2016年1月6日水曜日

高級チャーハン!

 
こんばんは!
 
 
宇都宮不動産の高田です。
 
 
昨年のクリスマスにサンタさんは来てくれませんでしたが、
 
 
社内にサンタさんがいました。
 
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 
年末にプレゼント(カニ缶)を頂きました♪
 
思い切って
 
カニチャーハンを作ってみました!
 
 


もちろん
 
お米の中にもたくさんのカニ入ってます!
 
 
ごちそう様でした!
 
 
それでは本日のオススメ↓
 
 
 

        宇都宮市内・栃木県内で

新築一戸建てをお探しの方は

 宇都宮不動産へお越しください♪

 
 
 
 
 

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。