2016年3月1日火曜日

花粉症   新築一戸建て  さくら市草川  2130万円

宇都宮不動産の金子です。


本日より3月に入りました。


いよいよ私の周りでも花粉症の人が出てきました。


私も花粉症持ちですので、そろそろマスクの準備をしておかないと。


本日のご紹介

新築一戸建て  さくら市草川  2130万円
             

 
現地外観写真
 
 
 
 
すでに完成していますので、いつでも見学可能です。

南側にはお庭もあり、日当たりも良好です。


宇都宮市さくら市栃木県内の新築建売は


                       宇都宮不動産へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。