2016年3月15日火曜日

短い間でしたがありがとうございました☀


こんにちは

宇都宮不動産 売買部 倉井です。


突然ではありますが、宇都宮不動産として最後のブログになります
東店に来て4ヵ月、短い間ではありましたが自分にとって、とても勉強と笑顔をもらった店舗でした。
次はグループ店の賃貸部に配属されます。
元々賃貸出身なので戻ると言った方が早いですね。
もし私を見かけた際は、お気軽にお声かけ頂けますと幸いです というか話しかけて頂けると喜びます(笑)

売買部として私にかかわってくれた皆様に感謝を差し上げます。
本当にありがとうございましたm(__)m
そして賃貸部の倉井として、今後とも宜しくお願いいたします




それでは倉井最後の物件のご紹介
オススメ物件は数々ありますので悩んでしまいます・・・。
今日ご紹介致します物件は、できたてほやほや写真も撮りたての物件になります
クリックで詳細です
羽川小学校すぐ南側、歩いて徒歩4分
お子様の登下校も安心ですね
4号線へのアクセス良好です
とりせんまで徒歩13分
 
 


すぐ見れますご連絡下さい(^^)
 
 
 
 
 
宇都宮市はもちろん、栃木県内の物件探しは
宇都宮不動産にお任せ下さい
クリックでホームページです(^^)
 
 
かかわって下さったすべての皆様、ありがとうございました
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。