2016年3月8日火曜日

今日は暖かいですね♪


こんにちは

宇都宮不動産 売買部 倉井です(^^)


今日は曇ってますが暖かいですね~
桜も咲いてしまうんではないかと思ってしまいます☆

ちなみに弊社お休みの明日、水曜日は雨予報 (-_-;)
明日は色々と忙しいのに雨男ぶりを発揮してしまいました・・・(笑)

雪山も明日は雨かなぁ・・・。もう一回ぐらいはボードいきたかったなぁ

最後は単なるボヤキになってしまいましたね(^_^;)  (笑)


それでは本日の物件のご紹介
クリックで詳細
氏家駅まで徒歩17分
コンビニやスーパーも徒歩圏内



完成物件になりますので、ぜひ一度実際にご内覧下さい(^^)
 
 
 
 
 
宇都宮はもちろん、栃木県の物件は、
宇都宮不動産にお任せ下さい♪♪
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。