2016年7月21日木曜日

みなさん、こんにちは♪【宇都宮不動産】本日のおすすめ物件です。

みなさんこんにちは!
宇都宮不動産の田畑です。

今日から夏休みのお子様も多いと思いますが、
私の娘ちゃんも今日から夏休みに入りました♪

さっそく早朝ラジオ体操を一緒に行ってきました!
ラジオ体操第2は全くわからずに見よう見まねでやりました。
今年、娘ちゃんと覚えようと思っています♪

それでは本日のおすすめ物件のご紹介です!

宇都宮市江曽島本町 新築一戸建て 4LDK





 
この物件の詳細は こちらから
 
栃木県の戸建て新築物件をお探しでしたら
宇都宮不動産におまかせください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。