2016年7月28日木曜日

みなさん、こんにちは♪宇都宮不動産の本日オススメ物件のご紹介です♪

みなさん、こんにちは♪
宇都宮不動産の田畑です。

昨日は定休日をいただきましたので、
一日中私の娘ちゃんと一緒に過ごしました♪

また昨日は学校の個人面談がありましたので行ってきました。
特に問題なく過ごしているようなので良かったです♪


それでは本日のオススメ物件のご紹介です!

宇都宮市御幸町 4LDK新築戸建て 1800万円








この物件の詳細は こちらから

栃木県の新築物件をお探しでしたら
宇都宮不動産におまかせください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。