2016年7月22日金曜日

本日の【宇都宮不動産】おすすめ物件のご紹介です。

みなさん、こんにちは!
宇都宮不動産の田畑です。

昨日あたりから涼しい日が続いてますね。
朝夕は結構涼しいので体調管理には充分気をつけましょう♪

今日も私の娘ちゃんのラジオ体操に一緒に行ってきました♪
小雨が途中から降ってきましたので、今日はラジオ体操第一だけでした。
あとのこり3日間早起きで頑張ります!!

それでは本日のオススメ物件のご紹介です。

鹿沼市千渡 南欧風新築戸建て 1680万円









この物件の詳細は こちらから

栃木県の新築物件をお探しでしたら
宇都宮不動産におまかせください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。